★こもんまのえにっき★


近況

つつがなく予備校通いが再会しました。

あまりおおっぴらにできない話が増えてきたので、しばらくブログお休みします☆


今までコメント下さった方、ありがとうございました。
[PR]
# by commonma | 2006-12-11 00:50


試験結果

落ちたぁぁぁぁぁぁ。。。

企業法と監査は受かってたけど。



あーあ。

上司に怒られましたよ。とほほ。
[PR]
# by commonma | 2006-11-20 23:07


内定者懇親会

火曜日、内定者懇親会に行ってきました★

合コンみたいなもんやと思ってワンピ着ていったら、めっちゃ場違い…。。
みんなスーツ、女子も当然のごとくスーツ。
一緒に行った子もワンピやったけど、ワンピ違いでしたYO…。。。

ま、そんなことより、知ってる人がわりと多くて、ビックリしました。
ウエンツとか。
女の子は少なかったにゃぁ…寂しい。

まぁ、今年はアカンから、来年頑張ろうと決意した一日でした。
切ない…。。。。。。。。


明日から事務所の引越しです。
オフィス街のど真ん中に進出!!!
かっこよくなるらしくて、「どんなんになるんですか?」って聞いたら、

「ソフトバンク」

て言われました。
予想GUYです。

↓予想GUYです。
f0031826_13541183.jpg

[PR]
# by commonma | 2006-11-10 13:54


ん~…

今日は一人でミナミぷらぷらしてました(*´▽`*)★

ネイルサロンで爪キレイキレイしてもらって、ベルト探しにウロウロ。
ベルトって結構重要やと思うねんけど(最近スーツが多いし)、安物はカチャカチャでペラペラで安っぽいし(当たり前やけど)、可愛いのは一、二万越えが当たり前の世界………(´~`;)
ベルトのくせに。
中間層がいないよ、ママン(´・ω・`;)

個人的にベルトは5千円以内でいいんで、中間層を探しに行ってきました。
んで、ZARAで発見&購入★

無事ベルトげっつした後、ワンピを探しにさらにウロウロしてきました。
とは言え、合コン用のふりふりワンピやから、


安物でいいやぁ~(ノ∀`)と思って、


ミッシュマッシュとかミッシュマッシュとかミッシュマッシュ(つまり系列店)に行ってきたんやけど!!!

どえらいフリフリ!!!吐くかと思った。
可愛いんは可愛いんやけど………(´Д`)
綿菓子→キャラメルコーン一袋→オレオ一箱→生クリームたっぷりのプリン→あんこ大量のお汁粉のフルコース経験した気分………(´~`;)クラクラするぜ

↓こんなんに囲まれました。。。
f0031826_22223634.jpg


世の中の男性はやっぱ↑こんなフリフリがよいのかしらん(´・ω・`;)?
ジーンズ派の鈴木にはわからないことだらけYO(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]
# by commonma | 2006-11-05 22:33


立食ぱーちー☆

先日、ヨドバシカメラの外壁がサンタになっててビックカメラな鈴木です。
(どちらかといえばビックカメラ派なもんで)


もうクリスマスかぁ~…。。。早いなぁ。。。
正直、クリスマスとかハローウィンやとかどうでもいいYO!!!
カップルがいちゃいちゃすんのにわざわざ理由つけてるんやないYO!!!

                   ケッ。


といいつつ、最近合コンのお誘いが増えて、エビちゃんOLみたいなワンピ買わなあかんのか悩み中。
もうすぐ法人の内定者の懇親会立食パーティーもあるし、どのみちワンピ、買わなあかんねんけど。

さすがにコンサバワンピがNGなのはわかってるけど、最近流行りの幾何学模様のジャージワンピなんか似合わへんしなぁ…。

何より、上司が日々、
f0031826_1774762.jpg

こんな美味しそうなプリンちゃんを買ってきてくれるから肥大化が止まりませんがな…。
バイトの女子3人(私を含め)、うちの事務所に入ってから2,3㌔太ったという事実。。。
ああ恐ろしや…。。。


彼氏ができる日は来るんかなぁ…(´・ω・`)
[PR]
# by commonma | 2006-11-04 16:57


結果

収穫なし。















友達とご飯食べてる方が100倍楽しかったです。
[PR]
# by commonma | 2006-10-30 11:44


ごーこん

今からたにむー主催の合コンに行ってきます(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃


男受けがよいようにCanCam風にフリフリにしてみたら、痛めのロリコンになってしまいました(よくライブハウスで集会してるよな感じの)。

ぶりっこの限界に挑戦してきます。



友達とご飯食べてる方が100倍楽しい気がするんやけどね…。
[PR]
# by commonma | 2006-10-29 18:19


ノンストップ☆

物欲がノンストップです。困った。


25日、お給料日やったのです。
もはや半分なくなっております。



大変だ。



今日、とうとう買ってしまったのです。。。モンクレーを…。
今年はモンクレーがより入荷困難らしく(知らんがな)、高島屋でも入荷完売、店頭
には並ばん、と言われ、購入してしまった…。@ナルシス。

ちなみにキッズ、外人の子供10歳用のサイズ。
素材やファー、全て大人用と同じで、9万円。
モンクレーにしては、まぁ、安い…のです(?)

買える時に買っとけ!!!


ううう…。
さすがモンクレーだけあって軽くてめっちゃぬくいんですが、
お財布が極寒だぜ!!!!!
お金は寂しがりやから、私の側にはいてくれへんらしい。
先月のお給料なんか気づいたらなくなってたし…。どこいってん。

とかいいながら、明日もりんくうプレミアムアウトレット…。
[PR]
# by commonma | 2006-10-27 23:51


UDON!!!!

むはぁ~…。なんか日記書くの久々ですにゃ。。。
なんや毎日忙しいのら。

水曜は久々に大学へ。あやうく留年するとこでした。
卒論のアドバイス聞きながら、教授に晩ご飯おごってもらいました☆
あと、うちのゼミの院生に中国人の女性の方がいるんですが、すごい!!!
何がすごいって、人口12億とも言われるあの中国で、数学オリンピック1位!!!
IQ180らしいです(ちなみにライス国務長官は175らしい)。
180て!!!ギャグかよ!!!
でもま、普通の人でした。180で普通ってゆうのは逆に凄いかわからんね…。

ついでに、相変わらず上司は面白いです。
金曜日、仕事終了後(10時半過ぎ)、上司×2とめっちゃ激ウマ!!!
なおうどんを食べに門真まで行って来ました★

もうね!!!ほんまおいしい!!!!!!!
もともとうどんは好きではなく(そば派)、うどん…?て感じやったのに。。。

めっちゃうめええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
何これ!?
麺のコシと絡み合ってとろける、カルシウムたっぷりのいりこだし!!!
肉汁がぶわっと広がる、エビ天とお肉、たまごのハーモニー!!!
じゅわわわ~~~と、できあがった瞬間のおいしそうな湯気…。

f0031826_2321138.jpg


おすすめは肉天とじ(2,000円)。
侮る無かれ、うどん。
私のうどんランキング№1に躍り出ましたよ(№2以下はなしですが)。
門真の饂飩倉というお店(163号沿い)です。
うどんが食べたくなれば是非!!!
[PR]
# by commonma | 2006-10-22 23:23


復学~☆

そういえば、今期の後期から復学しました!!!
卒論書かかなあかんねんけど、文字数とかサイズとか全くわからず…。。
どうしたものやら。


と、いうわけで、相変わらずバイトに励む毎日で、とういうかバイトやのに10時半まで仕事したりして、なかなかハードです。
しかも、今まで勉強した知識をフル活用しなついていかれへん、とういうか、今までの知識はあくまでたたき台で、これからもっと色んなことを学んで行かなアカンことが判明。
大変やぁ~!!!!!
でもまぁ、今月から時給千円になるからよしとします。

↓千円になるので買ってしまいましたよ。
f0031826_1181279.jpg



THE FIRST WOMENで。
ちさと私、靴はFIRSTとナルシスがカワイイという見解で一致しました★
ナルシスはちょっと高いし、サイズないけど…。

ま、そんなわけで、金曜日、クライアント訪問した帰り、上司が自宅まで送ってくれた上に晩ご飯ご馳走してくれ張りました☆
上司、ほんまにおもしろい方です。見た目は真面目で仕事もできて、優しく、子煩悩&奥さん一筋で、一言でまとめるなら素晴らしくよくできた人間なのですが…。わりとぶっ飛んではります。柔道二段です。この間、置き引きに遭遇し、見事に捕まえてました。しかし、置き引きの犯人、殺人歴有やったらしく、自分で「どうしたものか…」と悩んではりました。
なにかと突っ込みどころ満載の上司なので、これからも観察しようと思います♪
[PR]
# by commonma | 2006-10-15 01:28

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧