人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


★明日は卒業式★

明日は卒業式でありますっっっ(≧ω≦)


一応、美容院にも行ったし(二ヵ月ぶりw)、ネイルもちゃんとしてもらったし、デジカメも買いました(四万弱したぁ~高いYO)ξ~(・ε・`)


ってゆうか、デジカメってすげぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~(((;゜Д゜)))

何か、全てが五割増しなんですけど。
昨日ゲッツして、ウヒョルンなテンションで、試しに自分撮り(キモくてすいましぇん)してたんやけど、すげぇぇぇぇぇぇぇぇ(((;゜Д゜)))!!!

プ、プ、プ、プ、プ、プ、プリクラやん!!!
肌の飛び具合とか。顔の陰影っぷりとか。心なしか濃ゆいし、顔が(´□`メ)


とりあえず楽しくて、写真撮りたい症候群になっちゃったため、予備校でバカバカ友人を激写。みんな勉強してる中、一人だけテンションおかしくて、まじ迷惑やろーなぁと思いながらも止まらない暴走機関車鈴木。


ほんとすいませんねぇ…。


つちなみに、デジカメはFUJIFILMのFINEPIX(曙セレクト)であります!!!色は赤であります!!!

★明日は卒業式★_f0031826_2153966.jpg


★明日は卒業式★_f0031826_21533044.jpg





お薦めポイントは、


機動が早い←イラチな貴方に★

首掛けおk

500万画素(500以上は神の領域で違いがわからんらしい。ちなみに画素数とピクセルは一緒です!!!知らんかったYO)

・三万円台では最高機能の手ブレ補正←これ重要。CanonのIXYと迷ったけど、IXYは手ブレ補正ナシ。カメラは適度に重い方がブレんくていいらしい(曙談)

・結構な高感度←夜間とか。夜行性の貴方に★

・画像のノイズのシャットアウト機能あり←要はキレイに写るってこと

・パソコンを使ってハイテクなことができちゃう←撮った画像ケータイに送れます

赤外線機能付きで、FUJIFILMの一部のプリンタではUSBケーブルなしでプリンタ可

コンパクトぼでー←ただしあたしが持つとコンパクトではない(らしい)

・見た目が可愛く、オサレ←おにゃのこ的に重要


………FUJIFILMの回し者みたいやなぁ(´□`メ)なんかくれへんかな。


避けたのは、巷でソニータイマー(保証期限内ギリギリに見事なぐらい故障する)が噂されるソニー製品。ソニータイマーは、あたしはMDプレーヤーで、曙くんはCDプレーヤーで経験済みであります。



てなわけで、準備万端。

卒業式も飲み会も、何年かぶりに喋る人もいてるやろうし、会話弾むか不安………(´□`メ)

でもま、最後やし、いっぱい写真撮ってきます★


まま、明日は袴で飲み放題2連発がんばるお~(`・ω・´)
by commonma | 2006-03-23 22:03

<< うp!!!      墓参り★ >>

こもんまの日記です★
by commonma