人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


たるんでる~…

たるんでる~…。。。肉も、やる気も。


まぁなんだ、肉は、受かれば何とでもなると思ってる、お金の力で。
脂肪㌔5千円ぐらいでひきとってもらえると思ってる。
ついでにムダ毛は㎡3千円くらいで。

 
それは置いといて、梅雨の影響で脳みそにカビが生えてしまった模様。
誰か私にファブリーズを………。


というわけで、水曜日、久々にゆうこりんと会ってきましたYO★
嬉しかったYO!!!ただ、答練後やったやら、テンションが低くて挙動不審ですみませんね。
お互い試験が終わったら、7年ぶりにカラオケでも行く?


ほんでもって、木曜はゼミの男の子(よっしー)と一緒に、大学行って教授に短答の報告して来たじょ。

降りしきる雨の中。
ケータイを忘れ、おまけに30分の遅刻までして、さらにお金なくて帰りのバス代まで借りた私(最悪。200円すらないなんてひどく貧乏)。
ほんまゴメンよっしー!!試験終わったら肉おごるし許して!!!

ちなみに、うちのゼミの教授はゼミ生の顔、名前を本当に覚えません。
幸い、私の顔は覚えてくれてはった模様(名前は、もはやスルー)。
でも、気の毒なことによっしーは、顔すら覚えられていなかった模様。。。
あたしよりもゼミ行ってたのに、、、合掌。


金曜、土曜はひきこもり。眼鏡買いにビジョンメガネ行ったぐらい。
やっばー家めっちゃ好き。どないしよー。


ってゆうか、私ってニート?職業訓練中?
by commonma | 2006-06-18 00:45

<< たるたる~      おひるー★ >>

こもんまの日記です★
by commonma