人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


さみすぃ…

明日はバイトの面接です★まなみん、ほんまありがとー☆



で、法人の面接もあるから、ちゃんとした白シャツを買いに行こうと思ったんね。
で、選ぶの付き合ってもらおと思って、誰かおらんかなーって、ケータイの電話帳見てたんさ。


…誰もおらん。。。


いや、正確には三人いてはる。。。少ない。



当たり前やけど、友達、みんな社会人やからさ。平日の昼に買い物付き合ってくれるわけないねんな、よく考えたら。いや、よく考えんでも。


いやさ~、親友(照れ)のゆうこりんもまだ学生、資格ゲット、って同じ感じやから、あんまり実感なかってんけど。

大体、仲良しやった子はみんな関西いてへんから、遊んで~どころじゃないわなぁ。。。

ぐすん。



しかも白シャツって何買ったらいいかわからへん。OLといえばMプル?正統派ラルフ?定評のあるポール&ジョー?

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、わからんことだらけやーーーーーーー!!!



↓希望(シャネルのツイード)。あくまで希望。残念ながら希望。
さみすぃ…_f0031826_2261346.jpg

by commonma | 2006-08-30 22:08

<< ずどーん      登山~… >>

こもんまの日記です★
by commonma