人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


復学~☆

そういえば、今期の後期から復学しました!!!
卒論書かかなあかんねんけど、文字数とかサイズとか全くわからず…。。
どうしたものやら。


と、いうわけで、相変わらずバイトに励む毎日で、とういうかバイトやのに10時半まで仕事したりして、なかなかハードです。
しかも、今まで勉強した知識をフル活用しなついていかれへん、とういうか、今までの知識はあくまでたたき台で、これからもっと色んなことを学んで行かなアカンことが判明。
大変やぁ~!!!!!
でもまぁ、今月から時給千円になるからよしとします。

↓千円になるので買ってしまいましたよ。
復学~☆_f0031826_1181279.jpg



THE FIRST WOMENで。
ちさと私、靴はFIRSTとナルシスがカワイイという見解で一致しました★
ナルシスはちょっと高いし、サイズないけど…。

ま、そんなわけで、金曜日、クライアント訪問した帰り、上司が自宅まで送ってくれた上に晩ご飯ご馳走してくれ張りました☆
上司、ほんまにおもしろい方です。見た目は真面目で仕事もできて、優しく、子煩悩&奥さん一筋で、一言でまとめるなら素晴らしくよくできた人間なのですが…。わりとぶっ飛んではります。柔道二段です。この間、置き引きに遭遇し、見事に捕まえてました。しかし、置き引きの犯人、殺人歴有やったらしく、自分で「どうしたものか…」と悩んではりました。
なにかと突っ込みどころ満載の上司なので、これからも観察しようと思います♪
by commonma | 2006-10-15 01:28

<< UDON!!!!      最近 >>

こもんまの日記です★
by commonma