★こもんまのえにっき★


久々でごわす☆☆

ご無沙汰しております(´・ω・`)


地味~に勉強してました。



さてさて。

今日はオイラのお気に入りを紹介します(化粧品)★

まずは、

・ロクシタン  ローズ ボディミルク
f0031826_18392985.jpg



です。

いいにほひ。

香水、あんまつけへんので、かわりに、朝にカラダにヌリヌリしてます★


次は、
・イプサ   スキンビューティー コントロールベース
f0031826_18535737.jpg



です。

最近、心斎橋大丸のイプサで購入。

イプサライザーとかいうハイテクな機械で、自分の肌の色のうち、赤、青、黄の(光の三原色)うち、どれが足りてないんか判定してもらいました。

オイラにはピンクが足りてないようです(ほんまかYO?)

でも、乾燥せーへんし、安いし(三千円くらい)、SPFもついてる優れもの。
夕方になってもくすまへんし…。
そもそも、いっつも昼寝でヨダレ洪水が発生してすっぴんになるから、くすむとか関係ないという話も。


最後は
・イグニス   マイルドクレンジングクリーム
f0031826_1963985.jpg


です。
クリームクレンジングです。

実は、高校生後半~大学二回まで、かの有名なDHCのオイルクレンジング使ってました( -_-)

で、エライことヒドイ目に遭いました(ノ`□´)ノ┻┻

皮膚科にお世話になること数知れず…。

インナードライにニキビ面という、なかやまきんにくんも真っ青、笑えねぇ(((;゜Д゜)))!!!
みたいな状態でありました(;´Д`)

で、皮膚科で、「オイルクレンジングは絶対やめなさい。それ、洗浄力、レンジの汚れ落としやから」と言われ、

そんなん顔に塗り塗りしてたんかい!?って衝撃を受けて、とりあえず、こやつを使い続けております。

ちなみに、なんでそんなヒドイ目に遭ったくせに三年間も使い続けたかって(-_-メ)?




   ド      M

やから、気付かなかったんさ┐(´∀`)┌アハ★

その後、洗顔とか色々変えて、まぁまぁ落ち着いております。
機会があれば、また別の日に~☆・。*



ちなみに、なかやまきんにくんはリアルで(NGKで)見たらおもろいらしいです←一応フォロー。
ではでは。。。
[PR]
by commonma | 2006-01-22 19:19

<< ☆    卒     業     ☆      三日遅れのHAPPY BIRT... >>

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧