★こもんまのえにっき★


☆    卒     業     ☆

26日、ひっさびさに大学行って来ました☆


ゼミの卒論発表→飲み→お茶→オール@ジャンカラ六甲道



というスケジュール。

あたし、休学やから、卒業せえへんけど、
さみしいぃぃぃ~~~~

まともにゼミ行ってへんけど、
さみしぃぃぃぃぃ~~~


とりあえず、幹事、カツ、東京でもがんばって☆
モデルと合コンしたら教えるなりYO!!!
あと、関西弁は守り通すこと!!!
「超~じゃん」とか言い腐ると、ピンポンダッシュしに行くから!!!


にしても、うちのゼミは1コ上も4人(全員)合格してるし、名門ゼミだぜ~まったく。。。

あたしも早く、カツ、幹事、それから、1コ上のトラッキー先輩、つじもっさん、等々を目指して勉強がんばりまつ!



んで、ジャンカラで何を歌ったかというと・・・
・ラムのラブソング(うる星やつらオープニング)
・心細いな(うる星やつらエンディング)
・ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンオープニング)
・おどるぽんぽこりん(ちびまるこちゃんオープニング)
・TRAIN TRAIN(ブルハ)
・あなたに逢いたくて(聖子ちゃん)
・OVER DRIVE(JAM)
・そばかす(JAM)
・ボーイフレンド(aiko)←――――初あいこ!!!
・SEASONS(あゆ)←―――――初あゆ!!!
・白いカイト(マイラバ)
・やさしい気持ち(ちゃら)
・アジアの純真(ぱひー)
・なごり雪(イルカ)
・I BELIEVE(ともちゃん)
・WHITE LOVE(すぴーど)
・いとしさと、せつなさと、心強さと(篠原涼子)
・こいのうた(GO!GO!7188)



などなど。今時の歌なんてこっれっぽちも歌っておりません。
が、一緒の部屋のメンバー(=いまごりん、カツ、やっつぃー)が全体的にそんな感じ。
いまごりんのドラゴンボール(激ウマw!!!)と、やっつぃーのMAJIでKOIする5秒前(きゃわいい!!はぁと)が印象的でありました。。。

ってゆうか、みんな歌上手いYO!
6時間歌いっぱなしやったんは人生初です。




……とにかく、淋しいでしゅ…。

みんな卒業式、いっぱい写真撮ろうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


↓去年の夏、テスト終了後に、いまごりんとあきばりんにバイクで連れてってもらった六甲山☆

f0031826_19114180.jpg

[PR]
by commonma | 2006-01-28 19:14

<< 恋   が    し   た ...      久々でごわす☆☆ >>

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧