人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


デニム貧乏…

こんばんわ、デニム貧乏、もこんまです(´Д`)


いやはや。今日、前々から欲しかったJ&companyのスカル刺繍デニムをゲットしちゃいました┐(´∀`)┌大丸で★


↓コレ
デニム貧乏…_f0031826_22323459.gif


大丸で23サイズは入荷後即品切れって言われたから24買ったけど、その後ナルシス(クリスタ長堀のセレクトショップ。しょっちゅう出没してます。お気に入り。)で、同じデニムの23をハケーンΣ(゜□゜;)!!!

欝になりかけたけど、最近デーブになったため、24でもぴったり…(;´Д`)
まぁ、裾あげタダでしてもらえたからいいし、ラス1やったし、勝ち負けで言えば勝ちなり~(´□`メ)


でもね………。J&companyで、もう1コ欲しいデニムがあるのよ!!!バックポケットにペガサスの刺繍があるやつ。むっさんこ可愛いのよ!!!しかも、ちょっと古い型らしく、大丸、ナルシス共にもう入荷ナシって言われたんだYO(;´Д`)もうね。手に入りにくければ、手に入りにくいほど燃えるのが人情ってやつです。


↓コレ
デニム貧乏…_f0031826_223594.jpg



でね。必死でさがして、ネットで購入してしまた。。。

だからね。デニム貧乏。


しかも、今日ウロウロしてたら、なんと!!!可愛いと思ってたグレイルのロンTが70%オフになってるジャマイカ(゜д゜υ)!!!

↓コレコレ
デニム貧乏…_f0031826_2385049.jpg


デニム貧乏…_f0031826_2391210.jpg



というわけでお買い上げ。南船場のspiral spiceっていうお店やねんけど、ANTIK DENIMも30%オフになってたから、好きな人は是非★
今日いっぱいウロウロしたけど、ANTIK DENIMを値引きしてたのはココだけっす☆彡
ちなみに、店員のお姉ちゃんもJ&companyが好きみたいで、話めっちゃ盛り上がったYO☆


ちなみに、もこんまがカワエエと思うデニムは(というか欲しい)、
・ANTIK DENIM(刺繍のやつ)
・J&company(コンプしたい)
・silver jeans(去年の秋のパッチワークのん)
ですかな。。。



ってゆうか、ほんまに髑髏ばっかりや…。。。
デニム、すでに10本近くあるのに……。馬鹿w



あと、プルシェンコすげ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
by commonma | 2006-02-26 00:07

<< お と う と ★      おべんと★ >>

こもんまの日記です★
by commonma