★こもんまのえにっき★


<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧



恋   が    し   た   い    。

わぁ~~~~ぃ、二日連続の更新だぞぉ☆・゜.*


と、いうことで、

恋    が    し    た    い    。


いきなり何ゆーねん!!!とお思いのア・ナ・タ(はぁと)☆
やさしい目で見てあげて下さい(;´Д`)本人、悪気はないので………。


よく考えれば、ここ二年ぐらいずっと彼氏がいてて、脳内お花畑状態やったのです。
それが、彼氏と別れた今、お花畑は枯れに枯れ、タクラマカン砂漠状態。
咲くのはサボテンの花のみ。

別に、彼氏くれとは言わへんから、ぎぶみートキメキ☆彡

ってな状態なのです…。ひもじぃ(´・ω・`;)

神様、あたしに生きる力を…………(´Д`)
人肌のぬくもりを………(´□`メ)





どーでもいいんやけど、大学四年間、彼氏延べ四人なのですが、なぜ、どうして、これほどまでに、神大生がおらんのΣ>――(;□;)―→!?
思いっきり綺麗に踏み外してる私…。。。
ケータイのメモリに入ってる神大生(♂)なんざ、ほぼゼミ生…( -_-)
………。


いまさら、後悔。
いちゃつきながら授業とか受けたかったぁ………↓


あ~ぁ…………。



↓最近ゲトした、DIORのヒプノティックプワゾン☆
DIORはFOREVER AND EVER、DOIR ME DIOR ME NOTとかも好きです。
J‘ADOREも愛用してまつ。
f0031826_21372727.jpg

[PR]
by commonma | 2006-01-29 21:42


☆    卒     業     ☆

26日、ひっさびさに大学行って来ました☆


ゼミの卒論発表→飲み→お茶→オール@ジャンカラ六甲道



というスケジュール。

あたし、休学やから、卒業せえへんけど、
さみしいぃぃぃ~~~~

まともにゼミ行ってへんけど、
さみしぃぃぃぃぃ~~~


とりあえず、幹事、カツ、東京でもがんばって☆
モデルと合コンしたら教えるなりYO!!!
あと、関西弁は守り通すこと!!!
「超~じゃん」とか言い腐ると、ピンポンダッシュしに行くから!!!


にしても、うちのゼミは1コ上も4人(全員)合格してるし、名門ゼミだぜ~まったく。。。

あたしも早く、カツ、幹事、それから、1コ上のトラッキー先輩、つじもっさん、等々を目指して勉強がんばりまつ!



んで、ジャンカラで何を歌ったかというと・・・
・ラムのラブソング(うる星やつらオープニング)
・心細いな(うる星やつらエンディング)
・ムーンライト伝説(美少女戦士セーラームーンオープニング)
・おどるぽんぽこりん(ちびまるこちゃんオープニング)
・TRAIN TRAIN(ブルハ)
・あなたに逢いたくて(聖子ちゃん)
・OVER DRIVE(JAM)
・そばかす(JAM)
・ボーイフレンド(aiko)←――――初あいこ!!!
・SEASONS(あゆ)←―――――初あゆ!!!
・白いカイト(マイラバ)
・やさしい気持ち(ちゃら)
・アジアの純真(ぱひー)
・なごり雪(イルカ)
・I BELIEVE(ともちゃん)
・WHITE LOVE(すぴーど)
・いとしさと、せつなさと、心強さと(篠原涼子)
・こいのうた(GO!GO!7188)



などなど。今時の歌なんてこっれっぽちも歌っておりません。
が、一緒の部屋のメンバー(=いまごりん、カツ、やっつぃー)が全体的にそんな感じ。
いまごりんのドラゴンボール(激ウマw!!!)と、やっつぃーのMAJIでKOIする5秒前(きゃわいい!!はぁと)が印象的でありました。。。

ってゆうか、みんな歌上手いYO!
6時間歌いっぱなしやったんは人生初です。




……とにかく、淋しいでしゅ…。

みんな卒業式、いっぱい写真撮ろうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


↓去年の夏、テスト終了後に、いまごりんとあきばりんにバイクで連れてってもらった六甲山☆

f0031826_19114180.jpg

[PR]
by commonma | 2006-01-28 19:14


久々でごわす☆☆

ご無沙汰しております(´・ω・`)


地味~に勉強してました。



さてさて。

今日はオイラのお気に入りを紹介します(化粧品)★

まずは、

・ロクシタン  ローズ ボディミルク
f0031826_18392985.jpg



です。

いいにほひ。

香水、あんまつけへんので、かわりに、朝にカラダにヌリヌリしてます★


次は、
・イプサ   スキンビューティー コントロールベース
f0031826_18535737.jpg



です。

最近、心斎橋大丸のイプサで購入。

イプサライザーとかいうハイテクな機械で、自分の肌の色のうち、赤、青、黄の(光の三原色)うち、どれが足りてないんか判定してもらいました。

オイラにはピンクが足りてないようです(ほんまかYO?)

でも、乾燥せーへんし、安いし(三千円くらい)、SPFもついてる優れもの。
夕方になってもくすまへんし…。
そもそも、いっつも昼寝でヨダレ洪水が発生してすっぴんになるから、くすむとか関係ないという話も。


最後は
・イグニス   マイルドクレンジングクリーム
f0031826_1963985.jpg


です。
クリームクレンジングです。

実は、高校生後半~大学二回まで、かの有名なDHCのオイルクレンジング使ってました( -_-)

で、エライことヒドイ目に遭いました(ノ`□´)ノ┻┻

皮膚科にお世話になること数知れず…。

インナードライにニキビ面という、なかやまきんにくんも真っ青、笑えねぇ(((;゜Д゜)))!!!
みたいな状態でありました(;´Д`)

で、皮膚科で、「オイルクレンジングは絶対やめなさい。それ、洗浄力、レンジの汚れ落としやから」と言われ、

そんなん顔に塗り塗りしてたんかい!?って衝撃を受けて、とりあえず、こやつを使い続けております。

ちなみに、なんでそんなヒドイ目に遭ったくせに三年間も使い続けたかって(-_-メ)?




   ド      M

やから、気付かなかったんさ┐(´∀`)┌アハ★

その後、洗顔とか色々変えて、まぁまぁ落ち着いております。
機会があれば、また別の日に~☆・。*



ちなみに、なかやまきんにくんはリアルで(NGKで)見たらおもろいらしいです←一応フォロー。
ではでは。。。
[PR]
by commonma | 2006-01-22 19:19


三日遅れのHAPPY BIRTHDAY

ハッピーバースデー自分!!!


三日遅れやけど、22歳になりましたm(__)m


早いねぇ~(;´Д`)


昔に比べて、変わったとこもアリ、変わらへんとこもアリ。


昔は、見た目がどんなんでも、中身さえしっかりしてればいいと思ってたけど、今は見た目もある程度きちんと、歳相応じゃないとアカンなぁと思います。


特に初対面やと、中身なんてわからへんし、見た目が中身を知る手がかりやもんねぇ。


こういうことを考えると、歳とったなぁ~って思います。



これから、さらに歳をとるに連れて、よくも悪くも世間慣れして変わっていくんやろうなぁと思うわけです。


若いうちは顔が可愛ければちやほやされるけど、歳と共に衰えてしまうし、何より、歳をとればとる程、内面(性格の良し悪し、普段の生活態度)が外見(雰囲気とか仕草とか)に表れてくると思うから、いつかは、知性が匂いたつ上品な女性になりたいナァ………。



なんて言ってみたヽ(´ヮ`)ノえへへ。


真面目ちゃんですから★

ちなみに、あたしの名前は、そういう意味らしいです。





さてさて、誕生日は、予備校つながりで、今年合格しはったトラッキー先輩と、オイラと同じく受験生のマーシーさんと、まこと屋(ラーメン)に行って来ましゅた(っ´▽`)っんまか~★ごっそさんです♪


島田紳介や小泉首相のサインもありました★↓鳥醤ラーメン頂きました。
f0031826_1355491.jpg



ほんで、二人がかりで説教して頂きました。めっちゃありがたかったす!!!まぢで!!!

彼氏に振られてから、(゜⊿゜)ポカーンてしてたけど、だいぶシャキーン(`・ω・´)ってなりましたっっっ!!!

受かるまでは男にわき目振らずに勉強がんばります!!



ゆうこりん、きざっきー、谷村、ウェンツ、おめでとうメールありがとうさんでした★・。*。°
[PR]
by commonma | 2006-01-14 14:02


明日は…

こんばんわりんごです┐(´∀`)┌


まだ正月気分が抜けきってましぇん(´Д`)

目覚まし二個かけてんのに、二個目が30分鳴り続けた頃に目が覚めます(´□`メ)

上瞼タンと下瞼タン、めっちゃ仲良しでほんま困ります(´・ω・`;)

AIBOとかASIMOみたいな、目覚ましロボが欲しい今日この頃です(-ω-;)


5分経って起きてへんかったら、強制的に目をガッて開けさせて、目の下にタイガーバーム塗りたくってくれるようなロボ。


三日で殺意わきそ~(´∀`;)




さてさて、明日は商法の答練やのに、復習が全く追い付いてへんオイラです★

しかし明日を逃したらもう日がないので、スルーは許されません。

一体私はどうすればよいのでしょう?




ってゆぅか明日誕生日やんΣ(`д´;))


誕生日………答練………。



来年は、高学歴高収入のやぎら優弥似の彼氏に、ハリーウィンストンで指輪を買ってもらった後、薔薇が敷き詰めてあるリッツのスイートでお泊りヽ(´ヮ`)ノなんてゆう誕生日が過ごせますように★・゜。゛*゜。・。゜


f0031826_22565597.jpg



………かわいそうな子やん、あたし。
[PR]
by commonma | 2006-01-10 23:08


★成人式★

どうもです(・ω・。)(。・ω・)

今日は弟の成人式★

家族で集合サシンを撮りに行って来ました(・ω・)ノ

正月太りのため、顔がパンパンになっている模様(((;゜Д゜)))←出来上がり見たくないYO(;´Д`)



んで、サシン撮り終わって、予備校行って、授業受けて、おーじとえべっさん行って来ました
(正確には、えべっさんに到達する前に夜店でリターンしてきました)。


イカ焼き、イカが入ってへんかったじょ~~~~(ノ`□´)ノ┻┻


あっΣ(゜□゜;)


予備校で、ガミさんにドコモダケストラップもらいましゅた(っ´▽`)っキャワユイ♪

今、オイラのストラップは

・ドコモダケ
・お守り(東大寺二月堂さんで買った合格祈願。本気お守り)
・ガチャガチャのWAKABA FROG(緑のカエル。ゆうこりんとおソロ☆)

の3つ。

持ち主同様、統一性ありますぇん┐(´∀`)┌

ちなみに、ガミさんとは(説明)

・少年の心をもった30代(実は年齢不祥)
・ストラップははじめの一歩の一歩(欲しいと言うと100%断られるので、今のところ一番の宝物ではないかと推測)
・オイラを、ロリとして扱う一番の張本人(密かにロリ好きと睨んでる)
・ある時、オイラが「痩せたい」とブツブツ言ってると、「そのままがいいねん!!!そのポチャ加減がロリ心をくすぐるねん!!!」と暖かい励ましのお言葉をかけて下さる
・実はそんなに仲良くない。テヘ┐(´∀`)┌






どうでもいいけど、もうすぐ誕生日です(((;゜Д゜)))


あぁぁ~。。。

素直に喜べにゃい(´Д`)

だれがグラム10円で若さと愛を売って下さい(´・ω・`;)


↓ドコモダケ
f0031826_2254333.gif

[PR]
by commonma | 2006-01-09 22:55


お、お腹が………

またまた日記をさぼりんこ☆・゜。


昨日は、ゆうこりんの予備校の飲みにコッソリまじって来ました。
楽しかったでしゅ♪

ゆうこりん、ありが㌧★
オイラもこりん星行けるよう頑張るわ!!!



そう。

最近、

           ゜・。゜☆  セ   ク   ス   ィ  ~  ☆・゜・。゜


を、目指して、い、る、の、に。


5秒間あいて、「…お、俺は…、い、いいと思う、よ…」とか、

「…キンモー☆」

みたいな、反応しか…orz



ああああああああああああああああああああああああああああ!!!


わかってるYO!

もうオイラには、ブルマかスクール水着しか残されてへんことぐらい!

ってなわけで、今日から、オイラの目標は↓


f0031826_22145979.jpg



です。。。まじで。

笑わないで。

…ってか、著作権とか、いいんかな(汗)  ま、いいか。



明日は弟の成人式です♪早いもんやぁ…。

お寿司食べ過ぎて、お腹重い…ウップ=3
(多分ゆうこりんはこんな発言せぇへんけど)
[PR]
by commonma | 2006-01-08 22:21


早起きできたぞーい!!!

どうもです(´・ω・`;)


突然ですが、下着の話をさせて下さい(・ω・)ノ



そうなんです。

実は、オイラの趣味は下着集め、であります☆キャ☆


別に、誰かに見せたいとか、いつ、何があってもキャワユイ下着で準備おKとか、そんなヨコシマなことは考えてません、ぐふ(`∀´)ψ


あのね。

いくらB型でも、歩幅が小さくてペンギンみたいな歩き方してても、朝からたこ焼き食べてても、見た目がピノコでも、勉強してる時間と廊下にいてる時間が同じぐらいでも、

毎日、予備校⇔家の往復で結構ストレス溜まるの、であります(;´Д`)


で、ストレス解消と言えば買い物やと思うんやけども、なんせ時間もお金もない貧乏学生。

とても服なぞ買いに行けませぬ~~~~~(;´Д`)





で、下着。





安い。早い。うまい。



そう。

ミナミはキャワユイ下着がめっちゃ安い!

下着なんて消耗品やし、安くてなんぼ。

でも、ハナも恥じらう乙女ちゃんやから、ババくさいのはイヤン。

キャワユイ下着つけてた方が気分もよろし。


というわけで、毎週、1~2セット、下着が増殖しております┐(´∀`)┌

現在、タンスからはみ出つつあります(;´Д`)


そして今日!!!

新たな仲間が増えました。。。

f0031826_22572393.jpg





さてと。

明日は、三日前に下宿に帰ったハズの弟が帰って来ます。

ホームシックか!?!?!?!?
[PR]
by commonma | 2006-01-06 23:01


☆初☆予備校

昨日、早速ブログさぼっちゃいましたm(__)m
テヘ(/・ω・)/


ちなみに、昨日はおーじと買い物行ってました<(`^´)>

グレースコンチネンタルと、ラルトラモーダとザ・ファーストブラックエディション見て来ました☆

今年こそはセクシーになりたくて、フリフリな洋服見てたら、本気で、必死で、おーじに止められました( -_-)
鏡を見ろと言われました。。。

なぜ?



で、今日から予備校解禁なんで、四時ぐらいから初出勤ノ(-_-;)





………… ヤ バ イ 。





正月、1ミリたりとも勉強してへんかったからか、明らかについていけてない…(((;゜Д゜)))


ってゆぅか、なんで正月早々勉強してるねん…。


 

ちなみに、おーじとは(説明)、

・25歳、無職、無収入、彼女アリ
・通称「残念な男前」←妙に納得
・人でなし(顔、性格共に)
・暇人
・寂しがりや←よく勉強の邪魔される
・あほ

です。

オイラが彼氏に振られ、泣きながら電話したら、電話の向こうで笑いをこらえてましたョ。

サイテー。

でも、たまに、いい奴です。


さぁ、明日は頑張って早起きするぞ!!!



オイラのパソコンのデスクトップ↓

f0031826_22592080.jpg

[PR]
by commonma | 2006-01-05 23:03


★初詣★

今日はまりりん姉さんと東大寺の二月堂さんと大仏殿に行って来ました★


二月堂さんからの眺め↓

f0031826_2022162.jpg



大仏殿↓
f0031826_20233245.jpg



大仏さん↓
f0031826_20284512.jpg



運慶・快慶作、東大寺南大門↓
f0031826_20300100.jpg



12時に近鉄奈良駅の行基前で待ち合わせて、mellow cafeで腹ごしらえして、プリクラ撮って、東大寺へレッツゴ~~~!!!
10cmヒールで、がんばって石畳を登り下りして来ました!
大学行くのに比べたら(大学は冗談抜きに登山なんで)、屁でもないわぁん♪

で、おみくじひいてきました。二月堂さんで(鈴木家は毎年二月堂でおみくじ引くのが慣わしです。よく当たります)。

じゃぁぁぁぁ~~~~~~ん↓
f0031826_20452035.jpg



…小吉です。
でもね、でもね。結構いいこと書いてあるねん、これが。
大吉につながる小吉らしい。
「五常の道(それは何ぞや)にかなう人ならば大吉なるべし。」らしい。
「但し万つつしみてよし。」とあるので、でしゃばらず、勉学に打ち込めば合格!?って勝手に解釈して萌え萌えしてます。萌え~。

ちなみにまりりん姉さんは凶でした。。。大丈夫さ!!!だってまりりん姉さんやもん(意味不明)★ちなみにオイラは大凶を出したことがあります。テヘ☆

んで、大仏殿行って、お茶して、帰って来ました。


ちなみに、まりりんさんとは(説明)、

・大学の先輩であり、予備校の先輩であり、今年会計士試験に合格しはった会計士補さんで、
・見目麗しく(どちらかといえば可愛い寄り)、大変すばらしい人柄で(まじで)、芯があって、上品で、努力家で、真面目で、
・どう間違ってもオイラのようにスカートめくりしたり、下ネタを仰ったりすることはありえません。(でも言えば苦笑いしてくれる★これは二人だけの秘密さ)
・家は結構近くて、お邪魔したこともあります(まりりん母上が大変綺麗で若くて、バリバリバリューのリポーターのようなリアクションをとった記憶もあります)
・ただいま若葉マークです。
・たま~に笑顔で凍りつくような台詞を言うことアリ。みんな密かに期待してます。

 例えば、(ま)「クリスマスなぁ~、中ノ島のライトアップ行ってきて~ん(←可愛い笑顔で)」
      (俺)「綺麗でしたか~???」
      (ま)「………いやぁ、別に(←めっちゃかわいい笑顔で)」
      (俺)「…そこは嘘でも綺麗って言って下さいよ」
      (ま)「あ、んじゃぁ、普通やったよ(←相変わらずむっちゃ可愛い笑顔で)」
      (俺)「………(もう何も言うまい)」


という、オイラの憧れであり、目標でもある、素敵な先輩です。
勉強の相談にも乗ってもらってます。
ほんまにほんまに、ありがとうございます☆
今年もよろしくです★

…。今日の晩ご飯はアンコウ鍋なんですが。さっきアンコウの肝を食べてから、口の中痺れてる、…。。。(汗)


あ、鹿可愛かったです★
f0031826_21245644.jpg



ちなみに、写真がなんとな~くピンボケしてるのは、オイラではなく、ケータイが全て悪いのです。
これはまじで。
[PR]
by commonma | 2006-01-03 21:30

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧