★こもんまのえにっき★


<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧



デニム貧乏…

こんばんわ、デニム貧乏、もこんまです(´Д`)


いやはや。今日、前々から欲しかったJ&companyのスカル刺繍デニムをゲットしちゃいました┐(´∀`)┌大丸で★


↓コレ
f0031826_22323459.gif


大丸で23サイズは入荷後即品切れって言われたから24買ったけど、その後ナルシス(クリスタ長堀のセレクトショップ。しょっちゅう出没してます。お気に入り。)で、同じデニムの23をハケーンΣ(゜□゜;)!!!

欝になりかけたけど、最近デーブになったため、24でもぴったり…(;´Д`)
まぁ、裾あげタダでしてもらえたからいいし、ラス1やったし、勝ち負けで言えば勝ちなり~(´□`メ)


でもね………。J&companyで、もう1コ欲しいデニムがあるのよ!!!バックポケットにペガサスの刺繍があるやつ。むっさんこ可愛いのよ!!!しかも、ちょっと古い型らしく、大丸、ナルシス共にもう入荷ナシって言われたんだYO(;´Д`)もうね。手に入りにくければ、手に入りにくいほど燃えるのが人情ってやつです。


↓コレ
f0031826_223594.jpg



でね。必死でさがして、ネットで購入してしまた。。。

だからね。デニム貧乏。


しかも、今日ウロウロしてたら、なんと!!!可愛いと思ってたグレイルのロンTが70%オフになってるジャマイカ(゜д゜υ)!!!

↓コレコレ
f0031826_2385049.jpg


f0031826_2391210.jpg



というわけでお買い上げ。南船場のspiral spiceっていうお店やねんけど、ANTIK DENIMも30%オフになってたから、好きな人は是非★
今日いっぱいウロウロしたけど、ANTIK DENIMを値引きしてたのはココだけっす☆彡
ちなみに、店員のお姉ちゃんもJ&companyが好きみたいで、話めっちゃ盛り上がったYO☆


ちなみに、もこんまがカワエエと思うデニムは(というか欲しい)、
・ANTIK DENIM(刺繍のやつ)
・J&company(コンプしたい)
・silver jeans(去年の秋のパッチワークのん)
ですかな。。。



ってゆうか、ほんまに髑髏ばっかりや…。。。
デニム、すでに10本近くあるのに……。馬鹿w



あと、プルシェンコすげ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by commonma | 2006-02-26 00:07


おべんと★

アタイの予備校帰って来てからの日課はおべんと作りです。


外でちゃんとしたモノ食べようと思ったら、結構高くつくし、かといって、安くても中国産の野菜が入ってたり、狂牛肉が入ってるのを口にするのは勘弁…。
あと、外で売ってるお弁当はやたら揚げ物が入ってるのも、魚派のアタイには選択肢が少なくなって辛い………。

というわけで、自分で作った方が安いし、安心やし、自分の好きなもの入れられるし、毎日お弁当作りに勤しんでおります★


↓こんな感じ
f0031826_2233158.jpg


左のは、ご飯、プチトマト、アジのみりん干し(ケチャップじゃないYO)、
右のは、むつの西京味噌焼き、ほうれん草のおひたし、お豆さん、肉じゃが。

ポリシーは、おかず5品目であります★

全部自分で作ってるわけじゃないし、チン!してるやつもあるけど。
お金もたまるし、お勧めです☆




最近、彼氏と別れた影響がじわりと出て来て(主に食べすぎ。デーブが止まらない)、うさぎに慰めてもらう日々が続いてます。
人肌が恋しいのか、男女問わず、触りまくってますw

f0031826_22401779.jpg


生まれた時に、お祝いでもらったうさぎのぬいぐるみ(だいぶボロボロでつ)☆
お嫁に行く時も、お墓に行く時も、一緒に持って行くなり!!!
[PR]
by commonma | 2006-02-23 22:43


今日!!!

願書出して来たどぉ~!!!



なんまいだぶなんまいだぶ。




どうか~コウノトリよ、合格を運んで来て遅れ!!!
[PR]
by commonma | 2006-02-21 22:39


ち、ち、ち、チョコ!!!

チョコあげてからお父さんの機嫌がよかとです。


なんて安上がり。


大事にとってあるらしく、蓋だけ開けてまだ食べていない模様。


早く食べてくれへんかな。。。

そんなお父さんの中で、現在カーリングが大ブーム。

f0031826_23512580.jpg

[PR]
by commonma | 2006-02-19 23:52


耳垢

突然ですが、耳垢、粘着派か乾燥派、どっち派?


アタイは粘着派です。

耳垢が粘着派か、乾燥派かで、自分の祖先のルーツがわかるらしいYO☆

んと、縄文人は環太平洋とか、アフリカとかから来はった人がルーツで、粘着派らしい。

他方、弥生人は中国とか、大陸から来はった人がルーツで、乾燥派らしい。

で、現在のニポンでは乾燥派8割、粘着派2割らしい。

う~ん、うちの父親も粘着派やからなぁ…。。。

でも、アタイ、先祖がアフリカとか南の国から来たんなら、もうちょっと彫りが深くてもいいよな気がしまする。

だって、アタイの顔なんざ、二次元だじぇ!?鼻なんかないYO!!!

横顔とか、かわいそすぎてもぅ…orz

薄まりすぎやって!!!


ちなみに、血液型は忌み嫌われるB型です。

類は友を呼ぶと言いますが、果たしてその通り、アタイの友人はBばっかです。

親友、のみならず、大学の友達も、9/13、Bです。

ちなみに親友はなんてこと!!!か、親の職業まで一緒でつ。

でもB型男子とは付き合ったことナイです。


別にオチはないけど、輸血には困らんぜよ(自慢)☆

必要になったらいつでも呼んでね、ゆうこりん。
[PR]
by commonma | 2006-02-19 02:39


をぅ…

さっき、家に帰って来て、ご飯食べようと思いました。

冷蔵庫を見ると、スモークサーモンが入ってました。

そう。

あたしは、魚派!断然、魚です。鯛、平目、はっかくとかの、白身の淡白なお魚が大好きです。

♪サカナサカナサカナ~~♪まさにお魚天国ですYO!

ほんでまぁ、白身ちゃうけどスモークサーモンも好きなのねん☆

でね、カロリ(酎ハイ)梅飲みながら、スモークサーモンちょびちょび食べてたのさ!!!

おっさんですな。まぁいいや。

でね、なんかおいしくないなぁ~と思ったのね。。。

でも、我慢して半分食べたのさ。

でもでも、やっぱおいしくないんさ!!!生臭い…(まぁ魚デスから)

んで、ふとパッケージ見たのね。

賞味期限がH17.10.14て書いてあんのね。


    ……………ぇ?


今年って平成何年~????



さぁ。大丈夫か自分。
[PR]
by commonma | 2006-02-15 23:48


☆HAPPY VALENTAIN☆

ずぇんずぇAPPYではないですが、今日はバレンタイン★


予備校早めに切り上げて、そごう行って買って来ました、本命チョコ。
もちろん、本命はお父タンでつ。。。

結局、迷いに迷って、ベタベタなGODIVAAAAAAAをセレクト。
なんか板チョコが5枚入ってるから、それはお父タンに食べてもらって、粒チョコはあたし、お母タン、おばあちゃんで分けまする。
そすて、ホワイトデーには五倍返ししてもらいます♪


というわけで、すこぶる機嫌がよいお父タンは、いつになく饒舌です。


あ~ぁ…誰かあたしにチョコ!!!!!!!!!!!

GIVE ME A  ちょこれぇと!!!


↓3千5百円也。五倍になるといちまんななせんごひゃくえん。
f0031826_21364467.jpg

[PR]
by commonma | 2006-02-14 21:37


☆★☆メイク・ミラクル☆★☆

奇跡です。


そう。汚水没したワタクシのケータイが、復活したのであります。

恐るべきNEC。(変換は糞なくせに)

恐るべきものづくりSOUL

実はMYケータイ、水没二回目やのに、何このしぶとさ。

というわけで、当分ケータイ継続使用するから、ばばっちいとか言わんといてね。。。



んで、昨日は久々にゆうこりんとデートしてきました☆・゜.*

ゆうこりん。お願いやから、ほんま誕生日プレゼントとかいらんから、添加物を食べないで。
お願いやから、ほんまにほんまに健康でいて。もうほんま、頼みますよ。
君一人の身体やないんやから。
もう、おっさんく口調になってしまうやんか。

まぁ、僕はほんまにゆうこりんが好きやもんね!!!!!

ほんまに仲良しやと、相手の嫌なところが10コ言えるらしいけど、きっと言えると思いますYO(いい意味でね≧へ≦)。
実際言ったら、………( -_-)なので、心に秘めてみちゃいます★
ついでに、ゆうこりんの一番好きなところは情が深いところですYO。
お好み焼き、おいしかったとです。


ついでに、最近、しゃれこうべがMYブームなんで、NEW鞄をゲットしました☆

f0031826_23461271.jpg


ついでに、今月のIN REDってゆう雑誌の今月の付録が、YOSiKO☆CREATiONの
スカーフやったんで思わず買ってしまいました。↑の右上のピンクのやつです。
中島ミカ、カヒミ・カリィ愛用て書いてあって、案外有名なことにべっくり。


で、In RED、初めて買ったんで読んでみたんやけど、30代のアンチエイジングとか、子供の保育園とか、明らかに年齢層が違いましたYO…。

↓引き続き、YOSiKO☆CREATiON
f0031826_014821.jpg

f0031826_2358724.jpg

[PR]
by commonma | 2006-02-10 00:05


てぇへんでい!!!



本日、私の携帯電話ちゃんが、うっかりトイレにはまってしまいました。。。


ご   臨    終    で    す  





さぁ、どうしよう。


困った。明日は久々にゆうこりんとデートやのに。






しばらく連絡取れへんかもしれへんけど、悪しからず。
[PR]
by commonma | 2006-02-07 22:45


すごいよ!!!まさるさん!!!

すごいよ!!!三日連続の更新だい!!!!!!


今日は地元は雪が降ってて(大阪は降ってへんかった)、寒さがパワーうp!!!

ちいさいカラダには応えます………。。。



で、で、ちょっと今日は前から欲しかったモノをゲトして、うれすぃ~のです!!!!!
勝手に報告しちゃうむん!!


そう、YOSiKO☆CREATiONってゆうトコの、髑髏ちゃんネックレス(はぁと)

f0031826_2391452.jpg


こんなん。しめて二万円也~★

YOSiKO☆CREATiON、そんなに有名じゃないんやけど(関西は二箇所しか取り扱ってへんし)、めちゃかわゆいです!!!

ロイヤルオーダーとか、ローリーロドキン(LOVE&HATEも)とか、かわいいんやけど、おにゃにこが持つにはちょいごつすぎるし、いかにもやし、でもミハエルとかノジェスみたいな、いかにもおにゃのこって感じのもちょっと…って思わはる方には是非!!!

僕的に、可愛さといかつさと遊び心が4:4:2ぐらいのベストバランスで、そりゃもう…。。。


f0031826_23172794.jpg


f0031826_23174857.jpg


f0031826_23181988.jpg


↑いかついみたいやけど、ほんまはもっときゃわいいのもあります★
回しモンみたいや…。。。


ちなみにYOSiKO☆さん↓
f0031826_23204829.jpg



というわけで、満足な僕でしたっっっ★
[PR]
by commonma | 2006-02-06 23:22

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧