★こもんまのえにっき★


<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧



全日本答練…

全統終わった…。長かった…。


三年目にして初めて真面目に受けたw

惨敗やけど。きつかったぁ。

今日で経営と租税はサヨナラします。租税に至ってはコンニチワすらしておりませんが…。

明日から短答シフトだぜ!!!



とりあえず、弟とご飯いって来た!!!ちゃんと奢った!!おねえちゃんしたYO★



で、写真うpです★

ってゆうか、自分の写真うp、恥ずかしいからモザイクしてしまいました…うふふふ。


Rぽん、由佳と。
f0031826_2212956.jpg





ゼミ集合@三宮西口
f0031826_2215455.jpg






熱く語るノブノブと話を全く聞かない沖くん。
f0031826_2221941.jpg














ウェンツと、そのむ★どっちがどっちかは、まなみん以外には秘密。
f0031826_2225083.jpg

[PR]
by commonma | 2006-03-30 22:07


うp!!!

卒おめ!!!


集合★
f0031826_23534394.jpg






ゼミ1のいじられ、沖くん。萌え~やってくれるお★
f0031826_2355957.jpg





超笑顔の幹事林くん。二年間おっつー★
f0031826_23553332.jpg








卒業式、終わりましたっ★

当日は、
7時半梅田集合、着付け、ヘアメイク→まなみんと合流して式場へ→式→友達と写真→まなみん、さゆりんとToothでランチ→まなみんとMather Moonでお茶→ウエンツ、そのむと写真&三宮までお見送りして頂く→ゼミ飲み会→(一瞬)学部の友達飲みに出現→ゼミ二次会→終電


…。お疲れ、自分。

一日袴でよくがんばったよ!!帰って袴脱いだら、胸下あたりに青あざできてたっちゅーの。
↑袴めっちゃきつく締められたため。


袴、しんどかったけど楽しかったです★

ほんまは卒業せえへんから、あんまり実感はなかったけど、あたしはゼミ大好き人間なので、
このメンバーで飲むことももうないんかと思うと、しんみりしちゃいました。。。


ゼミ大好きだでーーーーーー!!!


あと、デジカメで撮った写真うpしようと思ったら、容量オーバーでできんかったため、うpの写真が少ないです。結構撮ったのに。

PCに取り込むとこまではマスターできたから、また頑張ってうpします!!!

ちなみに自分が写ってる写真がないのは、どれもお顔がテカテカしていて、どっから見ても、アンパンマ~~~ン!!!なためです。ご了承下さい。






で、今日は家族で梅見に、月ヶ瀬村に行って来ました★



f0031826_0131356.jpg







f0031826_0134474.jpg







その後、家の前にあるフレンチ屋で晩ご飯しました。

ヘビーですた………。もうコレ以上ないくらい、横に膨らんでしまって、全体的にアンパンマンです。結構困ってます。



ではでは、明日の全統、がんばりす(でも租税はスルーw)
[PR]
by commonma | 2006-03-27 00:26


★明日は卒業式★

明日は卒業式でありますっっっ(≧ω≦)


一応、美容院にも行ったし(二ヵ月ぶりw)、ネイルもちゃんとしてもらったし、デジカメも買いました(四万弱したぁ~高いYO)ξ~(・ε・`)


ってゆうか、デジカメってすげぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~(((;゜Д゜)))

何か、全てが五割増しなんですけど。
昨日ゲッツして、ウヒョルンなテンションで、試しに自分撮り(キモくてすいましぇん)してたんやけど、すげぇぇぇぇぇぇぇぇ(((;゜Д゜)))!!!

プ、プ、プ、プ、プ、プ、プリクラやん!!!
肌の飛び具合とか。顔の陰影っぷりとか。心なしか濃ゆいし、顔が(´□`メ)


とりあえず楽しくて、写真撮りたい症候群になっちゃったため、予備校でバカバカ友人を激写。みんな勉強してる中、一人だけテンションおかしくて、まじ迷惑やろーなぁと思いながらも止まらない暴走機関車鈴木。


ほんとすいませんねぇ…。


つちなみに、デジカメはFUJIFILMのFINEPIX(曙セレクト)であります!!!色は赤であります!!!

f0031826_2153966.jpg


f0031826_21533044.jpg





お薦めポイントは、


機動が早い←イラチな貴方に★

首掛けおk

500万画素(500以上は神の領域で違いがわからんらしい。ちなみに画素数とピクセルは一緒です!!!知らんかったYO)

・三万円台では最高機能の手ブレ補正←これ重要。CanonのIXYと迷ったけど、IXYは手ブレ補正ナシ。カメラは適度に重い方がブレんくていいらしい(曙談)

・結構な高感度←夜間とか。夜行性の貴方に★

・画像のノイズのシャットアウト機能あり←要はキレイに写るってこと

・パソコンを使ってハイテクなことができちゃう←撮った画像ケータイに送れます

赤外線機能付きで、FUJIFILMの一部のプリンタではUSBケーブルなしでプリンタ可

コンパクトぼでー←ただしあたしが持つとコンパクトではない(らしい)

・見た目が可愛く、オサレ←おにゃのこ的に重要


………FUJIFILMの回し者みたいやなぁ(´□`メ)なんかくれへんかな。


避けたのは、巷でソニータイマー(保証期限内ギリギリに見事なぐらい故障する)が噂されるソニー製品。ソニータイマーは、あたしはMDプレーヤーで、曙くんはCDプレーヤーで経験済みであります。



てなわけで、準備万端。

卒業式も飲み会も、何年かぶりに喋る人もいてるやろうし、会話弾むか不安………(´□`メ)

でもま、最後やし、いっぱい写真撮ってきます★


まま、明日は袴で飲み放題2連発がんばるお~(`・ω・´)
[PR]
by commonma | 2006-03-23 22:03


墓参り★

今日は四天王寺の五智光院へ、法要&墓参りに行って参りました。

f0031826_18193237.jpgf0031826_1819539.jpg









f0031826_1820231.jpg



うちは、四天王寺におじいちゃんとこと母屋のお墓があります。

で、今日は霊園会限定の法要会があって、先祖供養してもらいました。

これだけ見たらすっげー素敵な枯山水やのに…。。。後ろにマンションが。

さすが大阪上本町。京都のように借景なんて無理。高速まる見えのUSJみたいですがな。


んで、弟が帰って来たから、おばあちゃんと5人で、ご飯食べに行って来ました★

もう、豚になっちゃう。。。
[PR]
by commonma | 2006-03-19 21:56


★今日も、ランチ★

今日は、高校の時分の友人、きざっきーとリバーカフェでランチしてきました(・ω・。)(。・ω・)ナシゴレンうまーξ~(・ε・`)
f0031826_2233202.jpg
f0031826_22341418.jpg



きざっきーは四月から社会人で東京やから、とりあえずのお別れランチ(´・ω・`;)ショボーン


気付けばきざっきーとはもう7年の付き合いであります(゜_゜)(。_。)
特に仲良くなったのは高三になってからやったけど、大学も離れ離れになった割に、本の貸し借りしたり、定期的にランチしたり、付き合いが続いたのは、ひとえにきざっきーがマメにメールくれたお陰です。謝謝★
あたしは必要に迫られへんと自分からメールしーひんし(しかも返さんし)、べったりした付き合いが苦手やから、適度につかず離れずがベストなのですが、まさにそんな感じξ~(・ε・`)


きざっきーは自分の考えしっかり持ってて、でもそれを押しつけたりせず、滅多なことじゃあ人のこと悪く言ったり、妬んだりすることがなくていい意味でマイペースでさっぱりしてるから、そういうとこはほんま偉いと思うし、羨ましいです。芯があって素直です。そんなきざっきーやから、性格悪いあたしでも続くんかなぁと。


…語ってしまった(´∀`;)


ほんまこれからもよろしゅうであります!!!

頑張って試験受かるから、一緒にベトナムとタイとトルコとギリシャとハンガリーとチェコとカリブとインドと台湾とフランス、行こなぁ(`曲´#)!!!
[PR]
by commonma | 2006-03-17 22:41


ららららららんちっっ!!!

f0031826_2351012.jpg
今日は数少ない大学の友達、まなみんと高島屋のアフタヌーンティーでランチしてきました(・ω・。)(。・ω・)


どうやら大学内ではmixiが流行ってる模様。コミュニティー盛り上がってるらしい………僕はハミ子(´・ω・`;)ショボーン


ふんだ~~~~(´□`メ)


まなみんと会うのは久々で、色々積もる話が聞けて楽しかったのであります(≧ω≦)お互い勉強頑張るのら(ノ`□´)ノ┻┻



明日はこれまた数少ない高校の友達、きざっきーとランチだぁいξ~(・ε・`)
[PR]
by commonma | 2006-03-16 23:49


★   ま    む    し   ★

こにゃにゃちゅわんこです┐(´∀`)┌


もう三月半ばでをま~~~(´□`メ)直前期でをま~~~~~~~~~~~~~(´Д`)

とゆうわけで、さすがに今年は受からなマズイので勉強に励んでおります("`д´)ゞ


ほんまカツカツっすわ(´・ω・`;)



そすて、そんな受験生のお供が、マムシグロンでをま┐(´∀`)┌

↓これ

f0031826_22285394.jpg



栄養ドリンクです。精力剤ではありません(´ー`)★ダイコクで四本三百円ぐらいで売ってます。効きます。勝手に予備校内で広めてます(怪訝な顔されます。はて。)。

味は炭酸じゃないオロナミンCな感じです(・ω・。)(。・ω・)炭酸が苦手な僕チンにもおKなトコロが好感度大。んまか~ですξ~(・ε・`)

とにかく、NOマムシグロン、NO勉強ライフ(語呂悪っっっ)であります!!!ロッカーに三本ぐらいストックありますから┐(´∀`)┌



というわけで、今週も蝮りながら頑張るぞう!!!!!!!
[PR]
by commonma | 2006-03-12 22:30


お と う と ★

こにゃにゃちゅわん(・ω・)ノ


最近、予備校に自分的癒し系を発見してルンルンしてます(´ー`)★ぐふふ。

んと、大学が一緒で(学部は経済)学年も一緒、予備校も一緒なクッキングパパ似のまひろくんの、2コ下の弟ちゃんです☆彡

弟ちゃんは、同じく大学が一緒なだけでなく学部も、所属してるゼミの分野も一緒なのですYO(゜д゜υ)もちろん予備校も一緒です☆

この兄弟、大学といい予備校といい、かぶりすぎ(´Д`)
しかもめっちゃそっくりでさΣ(゜□゜;)!!!
もうね、並んで歩いてたらギャグみたいでε=(>ε<)
一緒にお昼食べに行ったり、お風呂上がりに体脂肪計りあいっこしたり、きゃなり仲良しな模様。。。


んで、とにかく、弟ちゃんが素直やねん!!!素直でスレてない感じがめっちゃ可愛い………★めっちゃお兄になついてるし。もう、チョコボールとか缶ジュースとか買ったげたくなります(´・ω・`;)ほんま可愛くてぬいぐるみみたいで、自分的にクリティカルヒットでつ┐(´∀`)┌挨拶してくれるし、朝から会うとテンション上がる~↑↑↑
うちの弟と交換したい…………(´Д`)ナンチャッテ。

ゆうこりんも兄弟仲良しやし、仲良し兄弟がウラヤマな今日この頃。

あたしも仲良し兄弟になるのだ(`・ω・´)シャキーン
次弟が帰って来たら、お姉ちゃんらしくご飯でも連れてったげるのら~(・ω・。)(。・ω・)

気持ち悪がられるかな…。。。
[PR]
by commonma | 2006-03-05 22:06

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧