★こもんまのえにっき★


<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



風邪…

風邪をひきかけておりました(´エ`;)

雨の日にいらん男気見せてチャリ乗ったらあかんね↓

家出て、三秒で後悔しましたYO。。。


というわけで、もう試験がそこまで迫ってるのにお布団でセーラームーンを読んでたこもんまでっす★


もうね。マジ泣きするわ、セーラームーン。22にもなって。

タキシード仮面とか、現実にいたらだいぶイタイけど、ただ今恋愛お休み中のあたしにしたら

理想の王子様


ですYO!!!

f0031826_18292434.jpg





大人になったらDVDボックスとか原画集とか、絶対全部コンプしてやる!!!
[PR]
by commonma | 2006-04-13 18:30


自慢!!!

今日、ななななんと、弟がっっ、


PAUL  SMITH(綴りあってる?)



に、出会ったらしい。




全然関係ないことで弟に電話したら、




弟「ねねねねぇちゃん!!!!!今日、きょう、ぽぽぽーるすみすに会ってん!!!」


私「………」(グィィィーン←脳みそフル回転中)


私「!?  !!!!!!!!!   服屋の!!!???」


弟「っっっそうやねん!!!!!!」



てな感じで、たまたま最近オープンしたポールに行ったらいてたそうな。

HELLOて喋り掛けてくれて、握手して、さらに写真も撮ってくれたらしい(しかもわざわざスーツに着替えてくれたらしい)。めちゃ感動しておりました★


私「ほんであんた何か服買ったん?」


弟「いや何も。」


私「買ってへんのかいwwwポールの服着てたん?」


弟「着てた(`・ω・´)今日はトランクスもポールやった(`・ω・´;)シャキーン!!!」


私「………トランクス(´‐ω‐`;)」





で、写メを送ってもらったんやけど、ポールよりも何よりも、姉ちゃんは横に写ってるおにゃのこが気になるんだYOOOOOOOOOO!!!


彼女か!?彼女なのか!?



違うと言ってくれ………(´□`メ)
[PR]
by commonma | 2006-04-04 00:23

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧