★こもんまのえにっき★


<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧



★黄金週間★

うぁ~~~い(´ヮ`;)久々でごじゃります。

長~いこと放置プレイしてたから、訪問者数0やろうと思ってたら、結構見てくれてはるらしく、反省。。。

短答まで一ヶ月切ったために肉体的にも精神的にも元気ではないですが、まぁぼちぼち勉強してます………(´・ω・`)今年落ちたらもう就活かなぁ…。。。


と、ぼやいてみましたが、ゆうこりん&ゆうこりんパパ&うちの父親とでコンサートに行ったり、まりりんさんとご飯食べたり、結構息抜きしてます★


今日は黄金週間でこっちに帰ってきてる、中学時代の連れとご飯ですじゃ☆



黄金週間…。。。。

そう。予備校はまじで大阪ミナミのど真ん中にあるため、人が!!!!!!人が!!!!!!

「見ろ!!人がゴミのようだぞ!!!(BY天空の城ラピュタ ムスカちゃん)」

てな状態であります。

正直、羨ましい。

遊びたい。




というわけで、

f0031826_1214859.jpg



予備校の受付。
[PR]
by commonma | 2006-05-07 12:02

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧