★こもんまのえにっき★


<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



たるんでる~…

たるんでる~…。。。肉も、やる気も。


まぁなんだ、肉は、受かれば何とでもなると思ってる、お金の力で。
脂肪㌔5千円ぐらいでひきとってもらえると思ってる。
ついでにムダ毛は㎡3千円くらいで。

 
それは置いといて、梅雨の影響で脳みそにカビが生えてしまった模様。
誰か私にファブリーズを………。


というわけで、水曜日、久々にゆうこりんと会ってきましたYO★
嬉しかったYO!!!ただ、答練後やったやら、テンションが低くて挙動不審ですみませんね。
お互い試験が終わったら、7年ぶりにカラオケでも行く?


ほんでもって、木曜はゼミの男の子(よっしー)と一緒に、大学行って教授に短答の報告して来たじょ。

降りしきる雨の中。
ケータイを忘れ、おまけに30分の遅刻までして、さらにお金なくて帰りのバス代まで借りた私(最悪。200円すらないなんてひどく貧乏)。
ほんまゴメンよっしー!!試験終わったら肉おごるし許して!!!

ちなみに、うちのゼミの教授はゼミ生の顔、名前を本当に覚えません。
幸い、私の顔は覚えてくれてはった模様(名前は、もはやスルー)。
でも、気の毒なことによっしーは、顔すら覚えられていなかった模様。。。
あたしよりもゼミ行ってたのに、、、合掌。


金曜、土曜はひきこもり。眼鏡買いにビジョンメガネ行ったぐらい。
やっばー家めっちゃ好き。どないしよー。


ってゆうか、私ってニート?職業訓練中?
[PR]
by commonma | 2006-06-18 00:45


おひるー★

今日は、予備校の仲良し三人組の、まさーしー、ゆみちゃん、あたしで、短答お疲れ様ランチしに、リバーカフェに行ってまいりました★
 

そう、リバーカフェ大好きなのです、あたくし。
ってゆうか、高いとこが好きなのです。
なにせ145センチやから、高いとこ行くと、知力、財力、容姿が五倍増しになる気がして(なってないなってない)。


↓上から見たリバーカフェ。ちょっとハチャメチャ★
f0031826_1085892.gif



そしていきなり自慢します!!!

ゆみちゃん、めっちゃオサレでかわいいねん(*´д`*)あぅあぅ

あたしの2コ上で、なんと、中学が一緒!!!しかも家、近所。
ちなみに、私は某中高一貫のエスカレーター式の女子校に通っておりまして、まぜかそのまま高校に上がらずに別の高校に受験&入学したのですが。
なななななななななんと、ゆみちゃんも、受験しなおして、別の高校に行かっはったのです~。
という、様々な偶然から、仲良しに☆

とにかく、ほんまにオサレさんで、お人形さんみたいに可愛いねん!!!スレてへん感じがたまらん!!!ちょっとアニメ声やし、そこがまたイイ!!!予備校内で一番のヒットです。
ゆみちゃんと喋ってる時は、ちっちゃいおっさん状態。ニヤニヤ。
きっとゆみちゃんは背中に薄ら寒いものを感じているでせう(でもやめない)。





と、いうわけで。
頑張ると言いながらわりと気ィ抜けてるちびっ子です。

ってゆうか、論文初めてやからマジで何していいかわからん(汗)

とりあえず、金曜にゼミのトラッキー先輩に会って、説教して頂きます。
ちなみに、彼、ほんま酷い。短答、大丈夫そうですって報告したら、第一声が、

「ほんまか!?!?!?お前それカンニングとちゃうか???」


…………………………………………orz

あのね。私の前の人、残念ながら私より、あほっぽかった(失礼)。財務の試験中寝てはるし。

↓前の人、こんな感じ
f0031826_21535625.jpg


だいじょぶやったのは、一応、運と実力です。
[PR]
by commonma | 2006-06-07 21:49


終わった………

短答式試験が終わりました…。。。




結果を報告します………。。。



























受かりましたYO!!





財務  25/40
管理  18/20
監査  16/20
企業  18/20

です(TAC採点)。
多分、ボーダー上がって、解答割れてるやつ考慮しても、マークミスさえしてなければ大丈夫かと。



ふぅ…。。。


今やから言うけど、今年の短答答練でA判定なんか一回も出てへんし、直答だってD判定やったのよ!!!!自慢じゃないけど、Dだらけ。でぇーい!!!
短答までに、これだけはやろうって決めてた量もこなせへんかったし、もう不安もりもりやったのさ!!!!!
財務なんて、できなさすぎて、就活してる自分思い浮かべながら、スーツはハルヤマかアオヤマにすべきかとか思いながら、半泣きで解いてたのよ…。。。


とりあえず、短答終わって家帰って来て、まりりんさんと電話して、泣き寝入りして、朝四時ぐらいに牛乳配達屋さんの音で目が覚めて、泣く泣く三角座りしながら採点しましたよ。
五回ぐらいしましたよ、採点。



ほっとしました…。



直前はほんまいっぱいいっぱいでした。
そんなあたしを支えてくれた、ゆうこりん、まりりんさんをはじめ、頑張ってメールくれたなまみん、カツ、平岡くん、なおぞー、ゆっこ、差し入れしてくれはった沙織さん、それと、家族、おばあちゃん。
ほんまにほんまに、ありがとうです。
めっちゃ、励まされました。一人じゃないんやぁって、心強くなれました。
みんながおらんかったら今のあたしはないですYO!!


短答ごときで何を大袈裟なってお思いのそこのチミ!!!


そのとーり。



ま、とりあえず、このまま論文まで突っ走っちゃいます!!!










最後まで読んで下すってありがとうでっす★
[PR]
by commonma | 2006-06-05 21:35

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧