★こもんまのえにっき★


<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧



全統終了ー!!!

めちゃ疲れたっちゅうねん!!!アンメルツヨコヨコ手放せへんちゅうねん!!!腱鞘炎なるちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、全統終了後、女三人で


f0031826_2382961.jpg




行ってきたわYO!!!岩盤浴!!!
裏技使って50%OFFです。うは。



どんなんかというと、作務衣(サムイやと思ってた)に着替えて、石の上にタオルひいてごろりぃぃぃぃぃぃん。。。
うつぶせと仰向けを繰り返しながら、自分の好きな石に移動(石は9種類くらいあって、選べるのさ)。時間は90分。


もうね。ほんま、ハァハァゼェゼェですがな。
汗でまくり。汗が吹き出るとはまさにこのこと。
ってゆうか、風邪ひいて40度の熱出た(二週間ほど前)時がフラッシュバックですたい!!


んでまぁ、気持ちよかったっす。疲れますが、汗めっっちゃ出るし。




だが。


私、めっちゃ汗かきで、しかも油田持ち(超オイリー)やからね。
この蒸し暑い今の時期、電卓を打っただけでハァハァなるんだぜ!!!自分でもビックリだぜ!!


やからね、正直、お金払ってわざわざ汗かかんでもねぇ。ねぇ。。。(50%OFFやけど)
自宅の半身浴で十分ジャマイカ?


後の二人は、激乾燥肌&冷え性なので、
「やっぱトルマリンが一番キツイなぁ」
「うん★でもあたしは玄武岩も結構…」
みたいな会話をしてはりました。

違いがわかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
とりあえず笑っといた。笑顔は全国共通やし。



そして、まだ50%OFFの券があるし、行きたきゃ声掛けて下さい。
これだけ言いながら、結構気に入ってたりして…。フヒヒ。七月中やけどね。
[PR]
by commonma | 2006-07-13 23:33


たるたる~

まだたるんでる~…。。。

今日、合格通知が来ました★フヒヒ。

やっと実感。ちょっと嬉しい。

でも、正直、ボーダー低すぎて、戦意喪失状態なのですよ。周りで落ちた人なんてほとんどいてないぜ!!!

ボーダーもうちょい高くてもいいよ。と思う私は腹黒いんやろうな。ショボン。。。
[PR]
by commonma | 2006-07-07 16:39

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧