★こもんまのえにっき★


<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧



結果

収穫なし。















友達とご飯食べてる方が100倍楽しかったです。
[PR]
by commonma | 2006-10-30 11:44


ごーこん

今からたにむー主催の合コンに行ってきます(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃


男受けがよいようにCanCam風にフリフリにしてみたら、痛めのロリコンになってしまいました(よくライブハウスで集会してるよな感じの)。

ぶりっこの限界に挑戦してきます。



友達とご飯食べてる方が100倍楽しい気がするんやけどね…。
[PR]
by commonma | 2006-10-29 18:19


ノンストップ☆

物欲がノンストップです。困った。


25日、お給料日やったのです。
もはや半分なくなっております。



大変だ。



今日、とうとう買ってしまったのです。。。モンクレーを…。
今年はモンクレーがより入荷困難らしく(知らんがな)、高島屋でも入荷完売、店頭
には並ばん、と言われ、購入してしまった…。@ナルシス。

ちなみにキッズ、外人の子供10歳用のサイズ。
素材やファー、全て大人用と同じで、9万円。
モンクレーにしては、まぁ、安い…のです(?)

買える時に買っとけ!!!


ううう…。
さすがモンクレーだけあって軽くてめっちゃぬくいんですが、
お財布が極寒だぜ!!!!!
お金は寂しがりやから、私の側にはいてくれへんらしい。
先月のお給料なんか気づいたらなくなってたし…。どこいってん。

とかいいながら、明日もりんくうプレミアムアウトレット…。
[PR]
by commonma | 2006-10-27 23:51


UDON!!!!

むはぁ~…。なんか日記書くの久々ですにゃ。。。
なんや毎日忙しいのら。

水曜は久々に大学へ。あやうく留年するとこでした。
卒論のアドバイス聞きながら、教授に晩ご飯おごってもらいました☆
あと、うちのゼミの院生に中国人の女性の方がいるんですが、すごい!!!
何がすごいって、人口12億とも言われるあの中国で、数学オリンピック1位!!!
IQ180らしいです(ちなみにライス国務長官は175らしい)。
180て!!!ギャグかよ!!!
でもま、普通の人でした。180で普通ってゆうのは逆に凄いかわからんね…。

ついでに、相変わらず上司は面白いです。
金曜日、仕事終了後(10時半過ぎ)、上司×2とめっちゃ激ウマ!!!
なおうどんを食べに門真まで行って来ました★

もうね!!!ほんまおいしい!!!!!!!
もともとうどんは好きではなく(そば派)、うどん…?て感じやったのに。。。

めっちゃうめええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
何これ!?
麺のコシと絡み合ってとろける、カルシウムたっぷりのいりこだし!!!
肉汁がぶわっと広がる、エビ天とお肉、たまごのハーモニー!!!
じゅわわわ~~~と、できあがった瞬間のおいしそうな湯気…。

f0031826_2321138.jpg


おすすめは肉天とじ(2,000円)。
侮る無かれ、うどん。
私のうどんランキング№1に躍り出ましたよ(№2以下はなしですが)。
門真の饂飩倉というお店(163号沿い)です。
うどんが食べたくなれば是非!!!
[PR]
by commonma | 2006-10-22 23:23


復学~☆

そういえば、今期の後期から復学しました!!!
卒論書かかなあかんねんけど、文字数とかサイズとか全くわからず…。。
どうしたものやら。


と、いうわけで、相変わらずバイトに励む毎日で、とういうかバイトやのに10時半まで仕事したりして、なかなかハードです。
しかも、今まで勉強した知識をフル活用しなついていかれへん、とういうか、今までの知識はあくまでたたき台で、これからもっと色んなことを学んで行かなアカンことが判明。
大変やぁ~!!!!!
でもまぁ、今月から時給千円になるからよしとします。

↓千円になるので買ってしまいましたよ。
f0031826_1181279.jpg



THE FIRST WOMENで。
ちさと私、靴はFIRSTとナルシスがカワイイという見解で一致しました★
ナルシスはちょっと高いし、サイズないけど…。

ま、そんなわけで、金曜日、クライアント訪問した帰り、上司が自宅まで送ってくれた上に晩ご飯ご馳走してくれ張りました☆
上司、ほんまにおもしろい方です。見た目は真面目で仕事もできて、優しく、子煩悩&奥さん一筋で、一言でまとめるなら素晴らしくよくできた人間なのですが…。わりとぶっ飛んではります。柔道二段です。この間、置き引きに遭遇し、見事に捕まえてました。しかし、置き引きの犯人、殺人歴有やったらしく、自分で「どうしたものか…」と悩んではりました。
なにかと突っ込みどころ満載の上司なので、これからも観察しようと思います♪
[PR]
by commonma | 2006-10-15 01:28


最近

最近、試験も終わったので会うのがめっちゃ久々な友人とご飯食べに行ったりするんね~。
ほんで張り切りマンのあたしは、ここぞとばかりにデジカメで写真を撮るのさ★


と、ここで気づいたのです。
普段から色んな人に小さい小さいって言われるけど、私は自分が基準やからそんな小さい実感がなかったんよね。
ジーンズの裾切る時ぐらいしか実感わかへんぐらい。
でも………。
撮った写真見たら………

                    ほんまに小さいな…。


…………………………………しかも、ロリ。



遠近感のせい!?と思ったけど、どうやらそうではないらしい。
ほんまに小さいみたいや。。。

しかもこないだ髪の毛切って前髪出来たから、よりロリロリに。
あぁ~………。

どこに向かってるんやろうか、私。。。
[PR]
by commonma | 2006-10-10 23:02


焦る22歳(汗)

今日は、予備校の友人、ゆっこ&智子とご飯食べてきました(*´▽`*)@diner eve

↓雰囲気もよくて、そこそこ美味しかったにゃん(リバカフェ系列のお店)☆彡
f0031826_2233627.gif



ゆっこも智子も、あたしより1つ年上やのね('ε')
やっぱりというか、結婚の話で盛り上がりました…(;´Д`)
結婚なんかまだまだやと思ってたけど、ほんまに微妙なお年頃なんやなぁと再確認(´;ω;`)ウッ


今回はより具体的で、30歳までに子供二人生んで、且つ新婚生活を一年エンジョイしようと思うと、26には結婚式を挙げなければならない、ということが判明。
そして、26で結婚しようと思うと、23、4には出会っていなければイケナイ(´・ω・`;)
…………。もうすぐ23ですよ私。

OH!デンジャラス(((;゜Д゜)))

若いと思っていたのは気のせいやったのね!!!

ほんで盛り上がったのは、もうこの歳のいなると、いいなぁと思う男にはたいがい彼女がいてること(ゆっこは彼氏持ちですが)。
で、試験のことも考えたら、いつでも結婚できて貯金もある30手前の男がベスト!!!という結論に至りました。

ただし、最近、仕事やちさの影響もあって、東京進出したい私。
でも結婚して子供育てるなら関西がいい。
な~~~~や~~~む~~~………。


だれかいい男おったら紹介して下さい。

見た目の善し悪しは問いません。
学歴は私以上であれば誰でも(できれば国立大卒希望)、年収は人並み(30代金融、マスコミ関係の平均年収)以上。
仕事ができ、尊敬できるところがあり、自分の考えに一本の筋が通っている、30手前~35ぐらい。
ロリコンが好きな方で、面倒くさがらずに面倒を見てくれる方。
以上にあてはまればどなたでもできる簡単なお仕事です。


………。
[PR]
by commonma | 2006-10-09 22:52


久々★

久々の更新やにゃ~★

毎日毎日、色んなことが目まぐるしく起こって、ついていくのに精一杯です。
まずは!!!!!!!

事務所が本町に移転します(早っ)。来月から本町勤務。
しかも図書館のめっちゃ近くの、ど真ん前。一等地だぜー★わーい☆

あと、おばあちゃんの家を取り壊すかどうかで揉めています。これはほんま困った。。。

さらに、色んな方とのお付き合いが増えました☆って言っても、みんな年上やけど。
40歳オーバーのおじさまやけど。色々と楽しいお話聞かせてもらっております★
恋の予感は0ですが。


今日は美容院に行って参りました。
美容院自体は小さい&わりと長く通ってるんで、担当の美容師さんとめっちゃ喋るんやけど、本日は色気についてレッツトーク!!!
私は冗談じゃなく色気がないため(見た目年齢16~18らしい。かなり嬉しくない)、どうしたら色気が出るかについてみんなで考えました。
結果、
・セクシー下着を普段からはく
・ジーンズをはかない
・大人なメイク
…。そして出た、衝撃の一言。

「ってゆうか童顔やから仕方ないんちゃう?」


………そうですか。無理ですか。
一応、フォローとして、「色気より、知的で清楚な方がいいよ」と言われましたが、残念ながら、知的も清楚さの欠片も私にはございません。


その後、予備校の受付のなおぞーと風月でお好み焼き食べて帰りましたとさ。

さて、明日は部屋の片づけして、明後日はちさと初りんくうプレミアムアウトレット、明々後日は予備校の入門期の友人3人でご飯食べに行きます。ん~楽しみっ★
[PR]
by commonma | 2006-10-07 04:15

    

こもんまの日記です★
by commonma
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧