人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


焦る22歳(汗)

今日は、予備校の友人、ゆっこ&智子とご飯食べてきました(*´▽`*)@diner eve

↓雰囲気もよくて、そこそこ美味しかったにゃん(リバカフェ系列のお店)☆彡
焦る22歳(汗)_f0031826_2233627.gif



ゆっこも智子も、あたしより1つ年上やのね('ε')
やっぱりというか、結婚の話で盛り上がりました…(;´Д`)
結婚なんかまだまだやと思ってたけど、ほんまに微妙なお年頃なんやなぁと再確認(´;ω;`)ウッ


今回はより具体的で、30歳までに子供二人生んで、且つ新婚生活を一年エンジョイしようと思うと、26には結婚式を挙げなければならない、ということが判明。
そして、26で結婚しようと思うと、23、4には出会っていなければイケナイ(´・ω・`;)
…………。もうすぐ23ですよ私。

OH!デンジャラス(((;゜Д゜)))

若いと思っていたのは気のせいやったのね!!!

ほんで盛り上がったのは、もうこの歳のいなると、いいなぁと思う男にはたいがい彼女がいてること(ゆっこは彼氏持ちですが)。
で、試験のことも考えたら、いつでも結婚できて貯金もある30手前の男がベスト!!!という結論に至りました。

ただし、最近、仕事やちさの影響もあって、東京進出したい私。
でも結婚して子供育てるなら関西がいい。
な~~~~や~~~む~~~………。


だれかいい男おったら紹介して下さい。

見た目の善し悪しは問いません。
学歴は私以上であれば誰でも(できれば国立大卒希望)、年収は人並み(30代金融、マスコミ関係の平均年収)以上。
仕事ができ、尊敬できるところがあり、自分の考えに一本の筋が通っている、30手前~35ぐらい。
ロリコンが好きな方で、面倒くさがらずに面倒を見てくれる方。
以上にあてはまればどなたでもできる簡単なお仕事です。


………。
by commonma | 2006-10-09 22:52

<< 最近      久々★ >>

こもんまの日記です★
by commonma