人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


UDON!!!!

むはぁ~…。なんか日記書くの久々ですにゃ。。。
なんや毎日忙しいのら。

水曜は久々に大学へ。あやうく留年するとこでした。
卒論のアドバイス聞きながら、教授に晩ご飯おごってもらいました☆
あと、うちのゼミの院生に中国人の女性の方がいるんですが、すごい!!!
何がすごいって、人口12億とも言われるあの中国で、数学オリンピック1位!!!
IQ180らしいです(ちなみにライス国務長官は175らしい)。
180て!!!ギャグかよ!!!
でもま、普通の人でした。180で普通ってゆうのは逆に凄いかわからんね…。

ついでに、相変わらず上司は面白いです。
金曜日、仕事終了後(10時半過ぎ)、上司×2とめっちゃ激ウマ!!!
なおうどんを食べに門真まで行って来ました★

もうね!!!ほんまおいしい!!!!!!!
もともとうどんは好きではなく(そば派)、うどん…?て感じやったのに。。。

めっちゃうめええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
何これ!?
麺のコシと絡み合ってとろける、カルシウムたっぷりのいりこだし!!!
肉汁がぶわっと広がる、エビ天とお肉、たまごのハーモニー!!!
じゅわわわ~~~と、できあがった瞬間のおいしそうな湯気…。

UDON!!!!_f0031826_2321138.jpg


おすすめは肉天とじ(2,000円)。
侮る無かれ、うどん。
私のうどんランキング№1に躍り出ましたよ(№2以下はなしですが)。
門真の饂飩倉というお店(163号沿い)です。
うどんが食べたくなれば是非!!!
by commonma | 2006-10-22 23:23

<< ノンストップ☆      復学~☆ >>

こもんまの日記です★
by commonma