人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


ノンストップ☆

物欲がノンストップです。困った。


25日、お給料日やったのです。
もはや半分なくなっております。



大変だ。



今日、とうとう買ってしまったのです。。。モンクレーを…。
今年はモンクレーがより入荷困難らしく(知らんがな)、高島屋でも入荷完売、店頭
には並ばん、と言われ、購入してしまった…。@ナルシス。

ちなみにキッズ、外人の子供10歳用のサイズ。
素材やファー、全て大人用と同じで、9万円。
モンクレーにしては、まぁ、安い…のです(?)

買える時に買っとけ!!!


ううう…。
さすがモンクレーだけあって軽くてめっちゃぬくいんですが、
お財布が極寒だぜ!!!!!
お金は寂しがりやから、私の側にはいてくれへんらしい。
先月のお給料なんか気づいたらなくなってたし…。どこいってん。

とかいいながら、明日もりんくうプレミアムアウトレット…。
by commonma | 2006-10-27 23:51

<< ごーこん      UDON!!!! >>

こもんまの日記です★
by commonma