人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★こもんまのえにっき★


久々でごわす☆☆

ご無沙汰しております(´・ω・`)


地味~に勉強してました。



さてさて。

今日はオイラのお気に入りを紹介します(化粧品)★

まずは、

・ロクシタン  ローズ ボディミルク
久々でごわす☆☆_f0031826_18392985.jpg



です。

いいにほひ。

香水、あんまつけへんので、かわりに、朝にカラダにヌリヌリしてます★


次は、
・イプサ   スキンビューティー コントロールベース
久々でごわす☆☆_f0031826_18535737.jpg



です。

最近、心斎橋大丸のイプサで購入。

イプサライザーとかいうハイテクな機械で、自分の肌の色のうち、赤、青、黄の(光の三原色)うち、どれが足りてないんか判定してもらいました。

オイラにはピンクが足りてないようです(ほんまかYO?)

でも、乾燥せーへんし、安いし(三千円くらい)、SPFもついてる優れもの。
夕方になってもくすまへんし…。
そもそも、いっつも昼寝でヨダレ洪水が発生してすっぴんになるから、くすむとか関係ないという話も。


最後は
・イグニス   マイルドクレンジングクリーム
久々でごわす☆☆_f0031826_1963985.jpg


です。
クリームクレンジングです。

実は、高校生後半~大学二回まで、かの有名なDHCのオイルクレンジング使ってました( -_-)

で、エライことヒドイ目に遭いました(ノ`□´)ノ┻┻

皮膚科にお世話になること数知れず…。

インナードライにニキビ面という、なかやまきんにくんも真っ青、笑えねぇ(((;゜Д゜)))!!!
みたいな状態でありました(;´Д`)

で、皮膚科で、「オイルクレンジングは絶対やめなさい。それ、洗浄力、レンジの汚れ落としやから」と言われ、

そんなん顔に塗り塗りしてたんかい!?って衝撃を受けて、とりあえず、こやつを使い続けております。

ちなみに、なんでそんなヒドイ目に遭ったくせに三年間も使い続けたかって(-_-メ)?




   ド      M

やから、気付かなかったんさ┐(´∀`)┌アハ★

その後、洗顔とか色々変えて、まぁまぁ落ち着いております。
機会があれば、また別の日に~☆・。*



ちなみに、なかやまきんにくんはリアルで(NGKで)見たらおもろいらしいです←一応フォロー。
ではでは。。。
by commonma | 2006-01-22 19:19

<< ☆    卒     業     ☆      三日遅れのHAPPY BIRT... >>

こもんまの日記です★
by commonma