★こもんまのえにっき★


<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



たるんでる~…

たるんでる~…。。。肉も、やる気も。


まぁなんだ、肉は、受かれば何とでもなると思ってる、お金の力で。
脂肪㌔5千円ぐらいでひきとってもらえると思ってる。
ついでにムダ毛は㎡3千円くらいで。

 
それは置いといて、梅雨の影響で脳みそにカビが生えてしまった模様。
誰か私にファブリーズを………。


というわけで、水曜日、久々にゆうこりんと会ってきましたYO★
嬉しかったYO!!!ただ、答練後やったやら、テンションが低くて挙動不審ですみませんね。
お互い試験が終わったら、7年ぶりにカラオケでも行く?


ほんでもって、木曜はゼミの男の子(よっしー)と一緒に、大学行って教授に短答の報告して来たじょ。

降りしきる雨の中。
ケータイを忘れ、おまけに30分の遅刻までして、さらにお金なくて帰りのバス代まで借りた私(最悪。200円すらないなんてひどく貧乏)。
ほんまゴメンよっしー!!試験終わったら肉おごるし許して!!!

ちなみに、うちのゼミの教授はゼミ生の顔、名前を本当に覚えません。
幸い、私の顔は覚えてくれてはった模様(名前は、もはやスルー)。
でも、気の毒なことによっしーは、顔すら覚えられていなかった模様。。。
あたしよりもゼミ行ってたのに、、、合掌。


金曜、土曜はひきこもり。眼鏡買いにビジョンメガネ行ったぐらい。
やっばー家めっちゃ好き。どないしよー。


ってゆうか、私ってニート?職業訓練中?
[PR]
by commonma | 2006-06-18 00:45


おひるー★

今日は、予備校の仲良し三人組の、まさーしー、ゆみちゃん、あたしで、短答お疲れ様ランチしに、リバーカフェに行ってまいりました★
 

そう、リバーカフェ大好きなのです、あたくし。
ってゆうか、高いとこが好きなのです。
なにせ145センチやから、高いとこ行くと、知力、財力、容姿が五倍増しになる気がして(なってないなってない)。


↓上から見たリバーカフェ。ちょっとハチャメチャ★
f0031826_1085892.gif



そしていきなり自慢します!!!

ゆみちゃん、めっちゃオサレでかわいいねん(*´д`*)あぅあぅ

あたしの2コ上で、なんと、中学が一緒!!!しかも家、近所。
ちなみに、私は某中高一貫のエスカレーター式の女子校に通っておりまして、まぜかそのまま高校に上がらずに別の高校に受験&入学したのですが。
なななななななななんと、ゆみちゃんも、受験しなおして、別の高校に行かっはったのです~。
という、様々な偶然から、仲良しに☆

とにかく、ほんまにオサレさんで、お人形さんみたいに可愛いねん!!!スレてへん感じがたまらん!!!ちょっとアニメ声やし、そこがまたイイ!!!予備校内で一番のヒットです。
ゆみちゃんと喋ってる時は、ちっちゃいおっさん状態。ニヤニヤ。
きっとゆみちゃんは背中に薄ら寒いものを感じているでせう(でもやめない)。





と、いうわけで。
頑張ると言いながらわりと気ィ抜けてるちびっ子です。

ってゆうか、論文初めてやからマジで何していいかわからん(汗)

とりあえず、金曜にゼミのトラッキー先輩に会って、説教して頂きます。
ちなみに、彼、ほんま酷い。短答、大丈夫そうですって報告したら、第一声が、

「ほんまか!?!?!?お前それカンニングとちゃうか???」


…………………………………………orz

あのね。私の前の人、残念ながら私より、あほっぽかった(失礼)。財務の試験中寝てはるし。

↓前の人、こんな感じ
f0031826_21535625.jpg


だいじょぶやったのは、一応、運と実力です。
[PR]
by commonma | 2006-06-07 21:49


終わった………

短答式試験が終わりました…。。。




結果を報告します………。。。



























受かりましたYO!!





財務  25/40
管理  18/20
監査  16/20
企業  18/20

です(TAC採点)。
多分、ボーダー上がって、解答割れてるやつ考慮しても、マークミスさえしてなければ大丈夫かと。



ふぅ…。。。


今やから言うけど、今年の短答答練でA判定なんか一回も出てへんし、直答だってD判定やったのよ!!!!自慢じゃないけど、Dだらけ。でぇーい!!!
短答までに、これだけはやろうって決めてた量もこなせへんかったし、もう不安もりもりやったのさ!!!!!
財務なんて、できなさすぎて、就活してる自分思い浮かべながら、スーツはハルヤマかアオヤマにすべきかとか思いながら、半泣きで解いてたのよ…。。。


とりあえず、短答終わって家帰って来て、まりりんさんと電話して、泣き寝入りして、朝四時ぐらいに牛乳配達屋さんの音で目が覚めて、泣く泣く三角座りしながら採点しましたよ。
五回ぐらいしましたよ、採点。



ほっとしました…。



直前はほんまいっぱいいっぱいでした。
そんなあたしを支えてくれた、ゆうこりん、まりりんさんをはじめ、頑張ってメールくれたなまみん、カツ、平岡くん、なおぞー、ゆっこ、差し入れしてくれはった沙織さん、それと、家族、おばあちゃん。
ほんまにほんまに、ありがとうです。
めっちゃ、励まされました。一人じゃないんやぁって、心強くなれました。
みんながおらんかったら今のあたしはないですYO!!


短答ごときで何を大袈裟なってお思いのそこのチミ!!!


そのとーり。



ま、とりあえず、このまま論文まで突っ走っちゃいます!!!










最後まで読んで下すってありがとうでっす★
[PR]
by commonma | 2006-06-05 21:35

    

こもんまの日記です★
by commonma